ブラックリストの自営業者でも融資が可能!審査の甘いノンバンク系のビジネスローン(赤字決算、税金滞納、社会保険滞納、会社設立1年目でも可)法人・個人事業主、フリーランスが借りれる

ブラックでも借りれるビジネスローン お金を借りたい

自営業者に優しい審査の甘い事業者向けのローン~ブラックでも寛大に審査

自営業者は資金繰りを解決するために事業者ローン(ビジネスローン)を役立てることがあります。

特に中小企業などは。

しかし、全ての自営業者が事業者ローンの審査が通るとは限りません。

いや、むしろ借りれない事業者の方が多いのではないか?

特に銀行ビジネスローンなどは中小企業に対して貸し渋りが激しい。

赤字決算だったり、他社のローンの借入が既にあったり、税金や社会保険の滞納があったり、ブラックリストだったり、会社の財務状況が悪いとなかなか銀行では借りれない。

時には担保や連帯保証人を求められることも少なくありません。

「もっとより確実で安心して融資が受けられるビジネスローンが無いものか?」・・・そんな資金繰りの悩みをお持ちの自営業者さんも多いことでしょう。

そこで!オススメなのが審査の甘いノンバンク系のビジネスローンです。

以下のノンバンク系のビジネスローンは審査が甘いだけでなく、安心して借りれる老舗業者です。

赤字でもブラックでも融資を受けられることも多いです。

スポンサードリンク



(ブラックでも借りれる!ノンバンク系のビジネスローンの一覧)

【アイフルのビジネスファイナンスのビジネスローン】
アイフルビジネスファイナンスのビジネスローンはネットで簡単申込

※銀行系のビジネスローンよりも数段審査が柔軟で借りやすいです。またノンバンクですが大手アイフル系なので安心でもあります。ビジネスローンでありながら消費者金融のアイフル並の審査の甘さとお手軽さを兼ね備えております。ブラックリストでもOK.担保や保証人は不要。金利は3.1%~18.0%、限度額は最高1000万円の範囲で何度でも利用が可能。最短で翌日には融資が可能。お急ぎの方は今すぐお申込み下さい。個人事業主でもOK

 


【三鷹産業のビジネスローン】
三鷹産業のビジネスローンの申し込みはネットで簡単

※審査の甘さとスピード融資が自慢の中小ビジネスローンです。お急ぎの方には即日の融資も可能。急な入用で事業資金が必要な自営業者さんには非常に助かりますね。運転資金、つなぎ資金、開業資金等など事業用の融資なら自由に使えます。ブラックリスト、赤字決算、開業1年目、他社ローン借入、税金滞納中でもOK。個人事業主でもOK。大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県の関西一円と三重県、愛知県、岡山県の自営業者さんが融資を受けられます。

 


【キャレントの事業者用ローン・ビジネスローン】
キャレントの事業者用のビジネスローンの申込はネットで簡単

※比較的お手軽にキャッシング感覚で借りれるビジネスローンです。限度額は500万円まで。金利は7.8%~18%。担保や連帯保証人は原則不要。赤字決算可、ブラックOK,他社ローン借入あってもOK。銀行のビジネスローンより数段審査が甘くて借りやすいのでお役立て下さい。個人事業主でもOKです

タイトルとURLをコピーしました