審査の甘いビジネスカードを知りたい方に~なかなか取得出来ない人はこちらがオススメ

会社の備品購入や会社の出張時、車のガソリン代、ETC、その他事業経費になるような買い物はビジネスカードで決済すると便利です。

税務処理も楽ですし、現金決済のわずらわしさも無い。

そして何といっても支払いを翌月~翌々月まで伸ばせるのがメリット

しかし、ビジネスカードだけに審査が厳しい所も多い。

なかなかカードの取得が出来なくて悩んでいる自営業者さんもいます。

ビジネスカードが取得できない理由として・・・・まだ会社設立したばかり(事業開始したばかり)、これから事業を始めたいけどまだ始めていない、赤字決算で業績悪い、他社のローン借入がある、過去に延滞歴や事故歴がある(ブラック)などなど。

「それでも、どうしてもビジネスカードが欲しい!」・・・そんな方には以下のビジネスカードは審査が甘くて取得しやすいです。

スポンサードリンク



(ブラックOKの審査が甘いビジネスカードの一覧)

【アメックスビジネスカード(グリーンカード)】
アメックスビジネスカード(グリーンカード)の申し込みはネットで簡単

※アメックスのビジネスというと審査が厳しいイメージを抱く人がいますよね?しかし実はアメックス系って外資系の審査基準なので独自性があり取得はしやすいです。日本国内のクレジットカードの審査が通らなくても外資系のアメックスは取得できたという声は多い。外資系クレカは過去のクレヒスよりも現在の返済能力を見て審査をする場合が多いです。過去にブラックリストでも現在それなりに収益を上げている自営業者さんならばOKです。勿論、個人事業主でもOKです


【三井住友ビジネスカード for Owners】
三井住友ビジネスカード for Owners

※銀行系のビジネスカードですから審査が厳しそうに思えますね。でもこちらの「for Owners 」は三井住友ビジネスカードの中では最も取得しやすいカードです。実際に申し込んだ人の多くがカード取得成功しております。口コミなどを見るとそれが分かります。会社の業績などは審査しないので赤字決算でもOKです。売上や社長さんの年収はそれほど多くなくても取得しやすいカードです。勿論、個人事業主でもOKです。


【JCB法人カード】
JCB法人カードの申し込みはネットで簡単

※JCBのビジネスカードです。一見するとJCBのプロパーは審査が厳しいイメージがあります。しかしビジネスカードに関してはそれほど審査が厳しくありません。口コミでも多くの自営業者さんが審査に通っております。カードのネーミングが「法人カード」となっていますが個人事業主の方でもOK。会社の業績問わず取得しやすいビジネスカードなので申し込んでみて下さい。


【テックビズカード】
テックビズカードの申し込みはネットで簡単

※審査の甘いゴールドビジネスカードです。年会費が2000円とかなりお得ですが付帯サービスは非常に充実しております。ITフリーランス向けとなっておりますが、一般の法人社長、個人事業主さんも勿論取得が可能。自営業の業績は問わず赤字でもOK。与信はオリコ系なので審査は甘くブラックでも取得出来る場合も。審査の甘いゴールドビジネスカードをお探しの方には正にぴったりのカードです。


【FASIOビジネスカード】
FASIOビジネスカードの申し込みはネットで簡単

※年会費が無料の審査が甘いビジネスカードです。まだ新しいビジネスカードなので会員獲得に力を入れており取得難易度はかなり低い。今はカード申込はウエルカム状態なので今が簡単取得のチャンス。自営業者の規模は問わず赤字決算でも年収が少なくてもOKです。ライフカード系なので審査はかなり甘くクレヒスがブラックでも大丈夫なケースも。また事業を始めたばかりの自営業者さん、これから自営業を始めたいと思っている人もOKです。